店長日記

2009年11月13日
【セイヨウアカマツ】

こんにちは、そろそろ落ち葉の舞う季節になりましたが皆さん元気でお過ごしでしょうか? 先日北海道のとある有名な著者の方からお手紙を頂きました。 中にはシルクノートに入っている成分の一つ、「セイヨウアカマツ」の写真が入っていました。日本ではとても珍しい木だそうです。 そしてその木が、北海道の円山動物園にあるそうです。 セイヨウアカマツは皮膚を保護してくれたり清浄作用があるんですよ! 毎日使ってるシルクノートシャンプーの中に入っているセイヨウアカマツ、一度実際に見てみたいですね。   円山動物園:http://www.city.sapporo.jp/zoo/機会があれば皆さんも是非いってみてください(*^_^*)

次の日記
前の日記

ショッピングカート
HOMEに戻る